遠賀郡最大級の農産物直売所
夢工房

農産物直売所【有限会社夢工房】

遠賀郡最大級の農産物直売所

地域の特産品の委託販売先として、また、特色ある加工品の委託販売先として弊社を活用しませんか?
遠賀エリアでのテスト販売の場としてもご活用できます。
産直店ならではの委託販売です。特色ある自慢の加工食品・特産品を求めています。

商談希望先

①農業法人
②食料品加工会社
③自社で加工食品を製造している飲食店など

商談ポイント

お客様は水巻町を中心とした遠賀郡の消費者の方々で、地元農家直産の安心・安全・安価な食材を求めてご来店になる、少し年配の女性の方々が主なお客様となっています。安心・安全を前提に、当店は農産物に加えて加工食品も積極的に取り扱っています。貴社の自慢の加工食品・特産品の新たな販路として、あるいはテスト販売の場として活用できます。商談は当店代表との面談で、商品によっては即断即決となることもあります。自慢の逸品のご商談をお待ちしています。

企業の特徴

当店は地元の皆様のために設立された農産物直売所です。安くて新鮮かつ地元の安心できる食材をご提供することが使命であることを理念とし運営を行っています。

<地元農家直産の安心・安全・安価な食材提供>
遠賀郡内(芦屋・遠賀・岡垣・水巻)および中間市、北九州市若松区と水巻町に隣接する地域から農家が毎日とれたて野菜を当店へ出荷しています。

<遠賀郡内最大級の出荷者数>
遠賀郡内に農産物直売所が大小10~15店舗程ありますが、出荷者数は約250人であり遠賀郡内最大級です。
青果以外に鮮魚・精肉・食品加工品・惣菜・調味料・生花・お菓子・雑貨等を販売しています。

<水巻町特産品「みずまきのでかにんにく」公認販売所>
筑紫山地に源を発し、福岡県を北流して響灘にそそぐ遠賀川。
そのほとりにある水巻町が誇る特産品「でかにんにく」の販売所です。肥沃な大地で手塩にかけて、すくすくと育った両手で持てるほどの大玉(よく目にするにんにくの5倍サイズ)は、ジューシーでまろやかな味わいです。にんにく自体は期間限定販売(おおよそ7月~10月)ですが、加工品(味噌)は年中販売しています。

<野菜・青果等の詰め放題イベント開催>
年に数回、来店客の皆様へのご奉仕として、野菜・青果の詰め放題など様々なイベントを行っています。

企業情報

事業所名

有限会社夢工房

代表者名

代表取締役 久保田 義信

ホームページ

https://mizumaki.jp/yume/

TEL / FAX

093-202-5588 / 093-202-5588

E-mail

yumekoubou@chive.ocn.ne.jp