国内で10名しかいない海外上級資格をもつ内装仕上げ業者
MTech

マーモリウム床材施工【有限会社MTech】

国内で10名しかいない海外上級資格をもつ内装仕上げ業者

天然素材であるマーモリウム床材(公金、耐熱性、耐摩耗性に優れ、ワックスがけなしで長期間美しく保てる)等を使用した床仕上げをデザインから施工まで行います。
マーモリウムは、花から生まれた人と環境にやさしいリノリウムです。
耐久性に優れており、メンテナンスも容易です。
①わずらわしいワックスがけが不要。
②汚れが付着しづらいので、クリーニングの軽減・メンテナンスの軽減になります。

商談希望先

①病院、介護施設、幼稚園、保育園
②ホテル、旅館
③店舗、飲食店
④工務店、同業者など

商談ポイント

<抗菌効果> 病院、介護施設などに
マーモリウムの抗菌試験において、食中毒の原因となるメチシリン耐性黄色ブドウ球菌(MRSA)、大腸菌O157、大腸菌NBRC3972などの菌に対して、優れた抗菌効果があることが実証されています。
ウイルスは乾燥した状態でも不活化しません。床面で乾燥したウイルスが浮遊して感染することが考えられますが、床にマーモリウムを施工することにより、抗ウイルス効果を発揮します。

<抗ウイルス効果> 幼稚園・保育園などに
マーモリウムの抗ウイルス試験において、食中毒などの原因となるノロウイルス*1/A型インフルエンザに対して抗ウイルス効果があることが実証されています。

<抗脱臭効果> 病院、介護施設、施設トイレなどに
マーモリウムは、アンモニア臭を脱臭する効果があることが実証されています。
マーモリウムは、トイレなどで発生した空気中のアンモニア臭を脱臭する効果があることが実証されました。
マーモリウムは、亜麻仁油をベースに作られています。亜麻仁油の酸化作用により、アンモニア臭を脱臭します。

<抗アレルギー効果> WHO推奨です
有害物質を出さず、環境にやさしい床材「マーモリウム」。
マーモリウムは、自然素材でつくられた床材です。人体に優しく、抗アレルギー効果があり、機能性に優れた材料ですので、安心してご使用いただけます。

MTech病院床貼施工

創業30年で得た経験と実績により、他社にないデザインと施工技術を提供できます。和風から洋風様々なお客様のオリジナリティーとニーズに合った内装工事を提供いたします。

MTech海外上級資格

企業の特徴

トータルインテリアのMTechは、主に店舗の内装や、住宅マンション、オフィスビル、新築工事から、リフォームまでの工事専門業者です。また、インテリア資材、表具、美術品販売もとりおこなっております。

<営業内容 ・店舗工事>
・住宅リフォーム
・内装仕上げ工事
・軽天工事 etc.
・美術品仕入れ販売
・輸入建材販売

企業情報

事業所名

有限会社MTech

代表者名

髙橋 稔

ホームページ

http://mtech.link/

TEL / FAX

093-553-0021 / 093-553-1031

E-mail

h17-mtech-com@ab.auone-net.jp