記念日に最適!ご家庭で手軽に再現できる「肉ケーキ」
暖お肉のケーキ

SNS等で話題の「お肉のケーキ」【炭焼工房暖】

記念日に最適!ご家庭で手軽に再現できる「肉ケーキ」の販売委託先を希望しています

通常の「肉ケーキ」は、記念日やフォトジェニックな料理として有名飲食店等が肉をデコレーションしたケーキが一般的で、お店でしか美味しく味わえないものですが、当店のお肉のケーキは、「ご飯」と「水巻特産でかにんにく」を新鮮な国産豚肉、国産牛肉で包み、水巻町特産品の「でかにんにく」を使用した当店手作りの焼肉のたれで下味を付けた商品で、ご家庭の食卓での記念日やイベントなどで手軽にサプライズが演出できる料理となっています。
当店の「お肉のケーキ」は、スチームコンベクションオーブンにて、加熱、調理後、急速に冷却するクックチル調理法により、通常の惣菜より賞味期限が長く、食卓で再加熱した後でも美味しく味わえる商品となっているのが特徴です。

暖お肉のケーキ焼成中

焼成中

暖お肉のケーキ焼成後真空後(完成品)

焼成後真空後(完成品)

希望商談先

①百貨店
②ギフトショップ、物産館、食料品店
③ECサイト会社など

商談ポイント

オーブンレンジや、電子レンジで手軽に温めるだけで、直ぐに食べることができる商品です。
クックチル調理法にて製造していますので、通常の惣菜より賞味期限が長く、ご家庭で再加熱しても美味しさや触感が損なわれない商品です。

企業の特徴

当店は平成9年7月北九州市若松に居酒屋として営業を開始しました。現在は本店でのテイクアウトの他、 各スーパー様での店頭催事、各市町でのイベント関連での出張販売、民間の会社へのデリバリー、BBQ(バーベキュー)のデリバリーを行っております。

企業情報

事業所名

炭焼工房暖

代表者名

荒竹信之

ホームページ

https://bbq-dan.com/

TEL / FAX

093-202-0373 / 093-202-0373

E-mail

jmfrg673@violet.plala.or.jp