ペットの食育を考える【Dog House なぎさ】
Doghouseなぎさ

ペットの食育を考える【Dog House なぎさ】

化学調味料・化学保存料・合成着色料を一切使用しないペット用鹿ミンチ、鹿肉ジャーキーを販売

化学調味料・科学保存料・合成着色料を一切使用しない野生鹿肉部位別(肉・心臓・レバー・肺)のペット用ジャーキーを販売しています。ペットの健康・食育を考えるお客様がおられる店舗・企業さまとお取引きできればと思っています。

商談希望先

①ドッグカフェ、ペットフード販売店、ドッグサロン、動物病院
②ペット同伴可能なホテルなど

商談ポイント

<長州ジビエ鹿肉ジャーキー>
鹿肉は他の食肉と比べて脂肪が少ないヘルシーな食材として今注目を集めています。
低カロリーなのに高たんぱく、鉄分も豊富です。
山口県よって定められた衛生基準を満たした専用の加工施設にて精肉されたものを使用した、安心安全なジャーキーです。

<鹿肺ジャーキー>
タンパク質、ミネラルが豊富。サクサクとした歯触りで子犬から老犬まで安心して食べていただけます。

鹿肺ジャーキー

鹿肺ジャーキー

鹿肺ジャーキー成分表

鹿肺ジャーキー成分表

<鹿肉ジャーキー>
DHA EPA ビタミンB2 鉄分が豊富で無添加の鹿肉を低温乾燥。おいしい香りもそのままです。

鹿肉ジャーキー

鹿肉ジャーキー

鹿肉ジャーキー成分表

鹿肉ジャーキー成分表

<鹿ハツジャーキー>
ビタミンB1.鉄分を含みパッリとした噛み応え。超希少部位

鹿ハツジャーキー

鹿ハツジャーキー

鹿ハツジャーキー成分表

鹿ハツジャーキー成分表

<鹿レバージャーキー>
ビタミンB1.鉄分を含み、みんな大好きなレバーを薄く食べやすくしてます。

鹿レバージャーキー

鹿レバージャーキー

鹿レバージャーキー成分表

鹿レバージャーキー成分表

<鹿パラパラミンチ>
3D冷凍方式を利用し 鮮度をそのまま瞬間冷凍。使いやすいパラパラミンチにしました。

鹿肉パラパラミンチ

鹿肉パラパラミンチ

企業の特徴

ペットシッターとして開業後、平成28年から生の鹿肉の販売を開始しました。現在は鹿肉の販売が主力となっています。「なぎさのごはん」として提供するフードの特徴は、高たんぱく低カロリーの鹿肉など全ての素材を国産にこだわっています。
平成29年OEMによる新商品「野生鹿肉部位ごとのペット用ジャーキー(おやつ)」を開発し、平成30年に商品化・販売を開始しました。(福岡県経営革新計画の承認企業)

動物取扱業番号 第4057200062号
動物取扱責任者 増田和美

企業情報

事業所名

DogHouse なぎさ

代表者名

増田 和美

ホームページ

https://www.doghousenagisa.com/

TEL / FAX

090-6423-7252 /

E-mail

Kazumiwataru27@gmail.com