海外ネットワークを持つ不動産のアシスト
(有)アシストベトナム企業視察

海外ネットワークを持つ【不動産のアシスト】

海外ネットワークを持つ不動産のアシスト

「高品質・リーズナブルさを求めてベトナムへの製造移転」「新たな商品開発をベトナムでリーズナブルに製造」することをお考えの企業さまに、ベトナムのOEM企業を安心なルートでお探し致します。

不動産のアシストベトナム研修

商談希望先

①ベトナム海外生産拠点希望者
②ベトナム企業へのOEM希望者など

商談ポイント

ベトナムに生産拠点や新商品開発拠点をお考えの企業さまへ、当社の幅広い人脈を用いてお探し致します。安心な取引先を探す為には、安心安全なネットワークが必要です。海外拠点を構えるために必要な信頼出来る企業選びをお手伝い致します。

(例)縫製・アメニティグッズ製造・ノベルティ製造・動画制作など

上述の(例)にとらわれず様々な業種・業態の企業・工場をお探しいたします。
なお、求める技術・品質などにより現地企業が対応できる・できない等ありますので、要相談の上、現地ネットワークを使ってご希望の企業をお探しいたします。

(有)アシストベトナム・ネットワーク

ベトナム・ネットワーク

(有)アシストべトナム現地交流

べトナム現地交流

アシスト現地アウトソース

現地アウトソース

アシスト動画制作アウトソース

動画制作アウトソース

企業の特徴

親子三世代50年以上に渡り、地元で商いを続けています。
現在は不動産事業を中心に不動産販売事業及び宅地開発事業を展開しています。
多くの事業に関わり築き上げてきた『信頼』『人脈』『情報』『実績』により、新規事業で始めた不動産事業においても力を発揮しています。
100宅地規模の宅地開発事業を手掛け、現在プロジェクトを進行させています。

また、遠賀郡を中心に北九州市や中間市及びその他近郊地域において、不動産売買、賃貸、仲介、管理等不動産の基本業務を行っています。

商いのほかにも中学校サッカー部の外部コーチボランティアや水巻町商工会の会員として、地域貢献活動、地域に根付いた活動を率先して行っており、同会青年部長として、活気ある町づくりの企画運営を行っています。

企業情報

事業所名

有限会社アシスト

代表者名

代表取締役 渡部 博文

ホームページ

http://www.assist.fukuoka.jp/

TEL / FAX

093-201-0290 / 093-201-0466

E-mail

info@assist.deca.jp