木の質感とぬくもりのあるオリジナル・デザインのオーダーキッチン

オリジナルデザインのオーダーキッチン【株式会社SYNC】

木の質感とぬくもりのあるオリジナル・デザインのオーダーキッチン

新築・リノベーションの差別化に、木の質感とぬくもりのあるオリジナル・デザインのオーダーキッチンを作ってご提案をしてみませんか?
木の質感にこだわったオーダーキッチンを製作しています。ダイニングやリビングの雰囲気に合わせて、ウォールナットやチェリー、オークなどに加え、チークやローズウッドなどといった希少材まで世界各地の材料を使って、インテリアに馴染むキッチンを提案しています。
オーダーなので1mm単位で設計でき、新築やリノベーションなど住宅事情やご要望に合わせて作りこむことができます。キッチン天板の素材もステンレスやセラミックストーン、クォーツなど多くの種類からお選びいただけます。設備機器は国内メーカーはもちろん、海外ブランドの導入も可能で、さまざまな組み合わせが可能です。

商談希望先

1.工務店・ハウスメーカー
2.設備機器メーカー
3.建築デザイナー・インテリアデザイナー
4.店舗デザイナー・プランナー、設計士など

商談ポイント

<木の質感にこだわった家具造り>
弊社工房の1階では、木の風合いや特徴を知り尽くした職人によって、一つ一つ心を込めて手作業で製作しております。
家具でよく使われるウォールナットやチェリー、オークなどに加え、チーク、ローズウッドといった希少材まで世界各地の材料を使い、美しい木の質感を活かすように心がけています。

<オーダーキッチン・オーダー家具>
sync-furnitureでは、デザイン・製作・取り付け・アフターフォローまで全て承っております。
オーダーメイドでの注文が中心なので、お客さまの住宅事情やご要望に合わせたデザインのご提案をいたします。キッチン、キッチン収納やテーブル、テレビボードなど置き家具から据え置き家具まで製作可能です。

北欧デザインのキッチン

インテリア・キッチン

企業の特徴

弊社sync-furniture(シンクファニチャー)は、福岡・北九州を拠点にオーダーメイドキッチン・ オーダーメイド家具の製造・販売を行う工房です。木の質感を活かし、シンプルに「 使い手の目線 」で考えられた家具、 今までの生活や、これから始めようという生活に違和感無くスッと溶け込む家具を作りたいと思っています。
弊社のつくる製品は、空間やインテリアに溶け込むような理想のキッチンをカタチにするご提案ができると思っています。量産されているキッチンと違いオリジナルのキッチンを製作することで、他社との差別化を図ることができると自負しております。
弊社工房の2階にはショールーム兼インテリアショップ『CLASSTA』を併設し、たくさんの方に来ていただきやすいように、家具をはじめ照明や椅子、器、雑貨の販売、またワークショップなどのイベントも企画しています。

企業情報

事業所名

株式会社SYNC

代表者名

代表取締役 宮城 真一

ホームページ

https://sync-furniture.com/

TEL / FAX

093-201-5080 / 093-863-0805

E-mail

info@sync-furniture.com