Re・テックウォールの認定店
百武総建

外壁メンテナンス【百武総建】

外壁メンテナンスの百武総建はRe・テックウォールの認定店です 

当社はRe・テックウォール工法(アメリカ医療関係衛生商品メーカーの消毒技術使用)により、短工期、安心、安全はもとより、目地や風合いをそのまま生かす外壁コーティングを施工します。
短工期、安心、安全の外壁塗装を行う当社と提携しませんか?

百武総建ラティス:before

ラティス:before

百武総建ラティス:after

ラティス:after

百武総建タンク塗装:before

タンク塗装:before

百武総建タンク塗装:after

タンク塗装:after

百武総建外壁塗装:上before⇒下after

外壁塗装:上before⇒下after

百武総建外壁タイル塗装:左before⇒右after

外壁タイル塗装:左before⇒右after

商談希望先

①不動産管理、賃貸業者
②工務店・ハウスメーカーなど

商談ポイント

<一般の外壁塗装の半額以下の低価格>
合理化・短工期の施工で高品質ながら価格が抑えられます。

<工期が短い 最短わずか2日の速さ!>
徹底した合理化により短工期を実現、足場も最低限のもので施工が可能です。

<目地や風合いはそのまま>
汚れを落とすので風合いはそのまま 色も戻ります。

<撥水・UV効果もバッチリ>
耐久性の高いコーティングで汚れ、劣化、紫外線からしっかり守ります。

<Re・テックウォールとは>
 酵素の力でカビ・汚れを落とし、防水・防カビのコーティングをする 新発想の外壁メンテナンス方法(アメリカの医療関係衛生商品メーカーが消毒技術として開発した製品を使用した工法)で、一般的なペイント塗り替え工法と一線を画すものです。
 専用の洗浄剤を使用して、カビ汚れを含む外壁の汚れを根こそぎ洗い落とし、紫外線防御、耐水、防カビ、防汚効果のあるRe・テックウォールコーティング剤を外壁に塗布し、住宅の劣化を防ぎます。このコーティング剤は塗料とは違い、ほとんど「水」と同様の安全性をもったナノテクノロジーのコーティング剤です。人・ペット・植物にも優しく、安全・安心であり、一般的なペイント塗り工法と変わらぬ高い耐久性を兼ね備えています。

(特徴)
・塗装でなくコーティング
・一般外壁塗装の半値以下で施工可能
・工期は短く2日~4日
・目地や風合いそのまま(テイスト・色調がそのまま残る)
・防水・UV効果もばっちり
・人や植物にも優しく安全
・一般外装塗装と変わらない耐久性
・新築に近い状態に戻す

企業の特徴

平成26年1月設立。
代表は16歳から塗装工として従事し、22歳に創業。アメリカの特殊工法「Re ・テックウォール」を手がける数少ない認定施工店(全国に15店舗)の一つとして営業を行っています。

お客様にとって一番高い買い物は住宅に関するものです。本当にこの依頼先でよいかを何度もご検討されることと思います。そのようなお客様の想いを胸に、いつも「お客様目線」という気持ちを忘れず、お客様がご納得いただけるサービスを心がけています。

企業情報

事業所名

百武総建

代表者名

百武 佑樹

ホームページ

https://mizumaki.jp/hyakutake/

TEL / FAX

093-701-7520 / 093-701-7520

E-mail

hyakutakesouken@gmail.com