橋梁補修工事
サンエイ

橋梁補修工事【株式会社サンエイ】

道路構造物補修業 株式会社サンエイ

弊社は道路構造物(橋梁・トンネル・道路・鉄道)の補修・補強・維持工事を専門とする会社です。常に現場で管理会社の方々と協力してきた経験と実績を積み重ね、現在は元請会社、管理会社、施工会社を一貫した請負業務が可能です。

商談希望先

①道路構造物の補修・補強・維持工事の発注工事を希望。
②足場組立の作業案件を希望。

商談ポイント

<管理・施工に特化した会社 >
約10年前から従来の塗装業から、道路構造物の補修・補強・維持工事の施工に事業を転換し、県内でも道路構造物の補修工事において先駆的な施工会社です。事業全体の95%以上が道路構造物の補修工事に関する事業となっています。
10年間で施工した公共工事は数百件にも上り、現場の管理会社と協力して経験を積み重ね、多くの現場の管理を任されていましたが、ここ最近では元請工事まで一括した請負が増加しています。

(弊社の主な施工内容)
はりつけ工、左官工、ひび割れ工、シート補強工、塗装工、コンクリート保護工、足場工、とび工、型わく工、溶接工 など

<国家資格保有 >
道路構造物の管理を行う上で必要になる国家資格は土木施工管理技士です。弊社には当資格取得者を2名(1級土木施工管理技士が1名、2級施工管理技士が1名)を有しています。

<橋梁補修工事における安全対策実施>
弊社では、道路構造物の高所施工に対し、フルハーネスの着用を義務化するなど安全対策に取り組んでいます。特に足場組み立て作業等の場合は重要な安全対策であると考えています。

<部分工事の請負>
上記施工内容についての部分的な工事も請け負い可能です。

<請負商圏>
 福岡全域、佐賀・大分・熊本・長崎・山口県です。

企業の特徴

弊社は長年の経験から補修工事における技術力全般を網羅しており、施工と管理を一貫して工事を請け負うことができる数少ない業者です。
有資格者2名(1級土木施工管理技士が1名、2級施工管理技士が1名)を有しております。

企業情報

事業所名

株式会社サンエイ

代表者名

永山 純彰

ホームページ
TEL / FAX

093-202-2091 / 093-202-2088

E-mail

sanei_yoshiaki@outlook.jp